名所        friendlykennel  
 所在地  名古屋市緑区
 種別  繁殖 販売
 動物取扱業(販売)  第0715052号
 登録年月日  2007年5月22日
 有効期限の末日  2027年5月21日
 所属クラブ  JKC(ジャパンケンネル)
 取扱責任者  伊野友子
 TEL(携帯) 090-3422-8563
 
生命保障について


信頼できる動物病院にて、1本目のワクチンを入れる時に健康診断
および検便をしてもらいます。

成長してからの噛み合わせ・サイズ・オス犬の陰睾丸などは
子犬の時にはわからないので保証外になります。

もし先天性の異常など見つかれば、ご予約はキャンセルさせて頂きます。
その場合は予約金をお返しします。

子犬の引き渡し後1週間以内に伝染病等で死亡した場合、
1ヶ月以内に先天性の異常で死亡した場合は保証します。
(その場合は診断書を貰ってください)
生体価格を全額返金、または同種・同等の代犬を提供いたします。
すぐ代犬がいない場合は次のお産までお待ち頂く事になります。

飼い主様の過失・ケガ等は保証の対象になりません。


 お気に入りの子犬を予約する場合は、生後3週間頃から承ります。
予約金5万円を入れて頂き予約成立となります。
(振込の場合は手数料はご負担ください)

お客様の都合によりキャンセルする場合は、ご予約金はキャンセル料と
させていただきます。
返金出来ませんのでご了承ください。

しかし子犬に何か生じて、こちらの都合によりキャセンセルの場合は
予約金は全額返金いたします。

残り残金は引き渡しの時、空輸など場合は1週間前に入金してください。

空輸代金は1万3千円~(高速代・飛行機代・ゲージ代込み)


ホームページ掲載の中でお気に入りの子がいましたらメールか電話にて
お問合せ下さい。(売約済みの場合はご了承下さい)

メールでお問合せの場合は、お名前・お住まいの県名・電話番号も
明記して頂けると助かります。


わからない事、質問などはお気軽にお尋ねください。
(電話でもOKです)

メールの返事は出来るだけ早くお返ししますが24時間過ぎても
返事がない場合は、お手数ですが電話にてご連絡をお願いします。


☆お願い☆

やり取りしている途中で、お返事を頂けない方
どのような結論でも必ず最後までお返事をお願いします。


子犬価格は柄・ブレーズ、時季などで変動しますのでお尋ね下さい。
  (マイクロチップ込み)(ワクチン代別)


血統申請前なら、血統書に子犬の名前を入れて出来ますのでお知らせ下さい。
(JKCジャパンケンネルクラブ)
血統書は後日郵送にて発送します。(1~2か月後)


子犬の引き渡し、手渡しの場合は生後56日以降からになります。
小ぶりな子犬は少し遅くなる場合があります。


空輸の場合は生後2ヶ月以降からになります。



見学に来る前に、購入予定の子犬を家族で充分検討されてからお越しください。

子犬の見学は生後1ヶ月以降から出来ます。。

見学の日にち時間を予約してお越しください。

ペットショップや他犬舎で子犬を触った後の訪問は辞めて下さい。

inserted by FC2 system